名古屋から発信、インテリアデザイン事務所の日々!

>>スーパーボギーTOPへ




デザイン・アートランキングに参加しています!!
ポチッとお願いしま〜す♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2009年 09月 16日
遠方からのお話。
2009年09月16日
遠方からのお話。



『★埼玉県→名古屋、デザイン依頼ありがとうございます!!』
*店舗付き住宅なんだそうです、素敵に作りましょ!、是非!!*

◎今年は鹿児島のお仕事も担当させてもらったし、遠方もやるよん
◎期待を裏切ることはできんとです!、やればできる!、はいっ!

◎ボギーは店舗も住宅もやってるから、店舗付き住宅は大得意よ!
◎んでもって、グラフィックやホームページもやるよ!、グ〜!!

◎どんなことになっていくのかな〜、楽しみだな〜、やりたいな〜
◎心が弾むってことは、やりたい証拠!!、さっそく行こっかな?

◎デザインのチャンスがあれば、どこでも行きますよ!、はいっ!

◎上手にボギーを使ってください、結構役に立つ連中だかんねっ!


『★インテリアショップのグラフィック、ホームページやります』
*10月末頃オープンのお店のお手伝いです、楽しそうなんだ!*

◎なんだかね、オーナーのお話がやわらかくって、やさしくってね
◎やってみたいな〜って、有名店になってほしいんですよ、絶対!

◎雑貨屋さんみたいな感覚で、いいモノ紹介をしていくお店なんだ
◎ありがちなショップ運営にならないように、懸命にやるのだっ!

◎先ずは店名ロゴとマークを考えなきゃ!、イメージ湧くな〜!!

◎ホームページは少しづ活躍していってもらおう!、通販もねっ!

◎この不況の時代に雑貨にお金をかけるのか、単純な疑問が湧くね
◎でもさ、好きなことにはお金をかける、好きになってもらおう!

◎好きな店、なかなかないよ、でもそこを目指して行かなきゃね!
◎人が多く出入りするお店を、頑張って手に入れよ、Nさん!!



↓↓↓↓↓こちらをポチッと!、1日1回、元気をくださ〜い!



にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
by superbogey | 2009-09-16 15:54 | 日常
<< 木造3階建ての家。 もうじき着工の家。 >>


BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
以前の記事
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
その他のジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ファン
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
記事ランキング
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ブログジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
画像一覧
過去の日記