名古屋から発信、インテリアデザイン事務所の日々!

>>スーパーボギーTOPへ




デザイン・アートランキングに参加しています!!
ポチッとお願いしま〜す♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2009年 09月 11日
もうじき着工の家。
外観はこんな感じです、ボリュームのあるフォルムだな〜!!



a0078754_14234085.jpg


a0078754_14252185.jpg

●中2階があるから天井高は4メートルを超えてしまうのです!●




『★NI-house は光いっぱいの快適&ハッピー住宅なのです!!』
*完成は来年春頃かな、自分たち一家も是非住んでみたい家です*

◎計画を始めたのが4月、設計完成まで5ヶ月が経過したのだ!!
◎長い気もするけど、じっくりデザインを詰めていくとかかるよね
◎この5ヶ月間が大変で楽しい、一生に1回の特別な日々なのです

◎あ〜でもないこ〜でもない、やっぱりこうしよ〜、う〜ん・・・
◎こうしますっ!・・・、でもな〜、いや、これでいい?!・・・

◎家づくりはめっちゃ迷って迷って進むのです、でもこれもあり!
◎なんだかいろんな場面があって進むのが家づくり、楽しまなきゃ

◎NI-house はめっちゃ素敵だよ、広さ、高さも充分!、憧れです

◎ボギーらしいデザイン性もありながら、ユニークな家ができます
◎まだ半年以上あるね、やっぱ長い!、待ちくたびれそう、かな?


『★スポーツバイク(自転車)販売のお店の新築計画進行中〜!』
*自転車ファンが増えました、健康のため、みんなもやろうよ!*

◎100坪くらいの面積があると、いろんな提案ができるんです!
◎そう!、今、スポーツバイクが巷でとても注目されているんです
◎スポーツに、通勤に、健康と美容に!、自転車はいいよ〜!って

◎オーナーはこれが3号店目、デザイナー登場は初めてなのだとか
◎もっともっと頑張って、たくさん店舗展開を目論んでいるのです

◎よっさんには完成が絵になって見えているんです、カッコいい!
◎こどもたちやママもいっぱいいる空間が見えるのです、く〜!!
◎男子よりな自転車業界、これからは子供も取り込んでいかなきゃ

◎オーナーもこんどのお店はやりたいことが一杯一杯あるんだとか
◎デザイナーはそれを受け止めて提案しなきゃね、がんばらなきゃ

◎来年春から夏にかけて完成オープンなのかな、やっぱ長いな〜!
◎最近のボギーは建築が多くって、待ち遠しいのが多いよな〜!!
◎早く完成できるお店とか、もっとやりたい!、やりたいな〜!!
◎ぜいたく言ってちゃいけません!、1つ1つを丁寧にやらなきゃ
◎ボギーは今日も建築デザイン、首を長くしてデザイン中〜!!!



↓↓↓↓↓こちらをポチッと!、1日1回、元気をくださ〜い!



にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
by superbogey | 2009-09-11 14:27 | 日常
<< 遠方からのお話。 今日は現場チェック >>


BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
以前の記事
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
その他のジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ファン
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
記事ランキング
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ブログジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
画像一覧
過去の日記