名古屋から発信、インテリアデザイン事務所の日々!

>>スーパーボギーTOPへ




デザイン・アートランキングに参加しています!!
ポチッとお願いしま〜す♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2009年 06月 08日
いろいろまとめ!
『★スポーツサイクルが結構熱いんですね、知らなかった〜!!』



*40代、50代の人も健康管理のために始める人が多いみたい*

◎新築戸建て店舗の出店計画のお手伝いを始めたんです
◎な〜るほど、自転車って良いね、体に良さそうだね!
◎ゴルフとか数字で成績がわかるスポーツも良いけどね
◎自分で目標を見つけてするスポーツもありかもね?!

◎何百台も並ぶ自転車は色もきれいだし、迫力もあるね
◎年末か年明けすぐのオープンだから始めてみようかね
◎ポコンと出た腹をひっこめるにはもってこいかもよん!!

◎そうそう、建物外観、めっちゃカッコいいよ、く〜!


『★洋菓子店の戸建て計画も確認申請の時期が近付いてきたよ!』
*愛知県一宮市に登場です、競合店が多い中、頑張らねばね!!*

◎カッコカワイイ建物になりそうです、行ってみたいな〜!
◎ケーキ屋さんって、行きつけになるってケースが多いけど
◎やっぱり商品をどんどん発表していかないといけないよね
◎お客さま満足を追求する、固定客を開発していく運営手法
◎大変だけど、楽しむ心がないといけないみたい、なるほど

◎完成は11月予定、完成したら大人買いをするんだ、へへ
◎自分でデザインしたお店でケーキを食べるって最高だよん!!


『★焼き菓子専門店と住宅、店舗付き住宅はやりがい満点です!』
*愛知県江南市にあるお店を大改造です、めっちゃ素敵にしよ!*

◎ユニークだな〜、こんなお店もあるんだな〜!
◎和室で洋菓子を売ってるんだよね、へ〜って!
◎でも、ありかもね、和風の洋菓子店、どう?!
◎結局、おいしければ行くよね、絶対行くよね!

◎ってことで、デザインを始めます、秋開店でね
◎う〜ん、どこにもないお店と家づくりをやろう
◎なんだかワクワク、ドキドキなデザインですね!!


『★動物病院ももうじき工事着工です、鹿児島は遠いよね〜!!』
*予算調整もうまくいきまして、素敵なものができますぜ!!!*

◎めっちゃ素敵なクリニックになるんだよ、でもね、でもさ
◎名古屋からじゃ、遠過ぎて行けないよね、う〜ん、残念!
◎名古屋周辺の人たちにも見て行ってほしい施設なんだけど
◎鹿児島の人たちに人気になってもらえれば良いんだよね!

◎8月8日にオープンです、完成確認に行かなくっちゃね!


『★宝石・眼鏡・時計の老舗店を大改造します!、変わるよ〜!』
*明治時代からもう4代目になるんですって、すっごいよね〜!*

◎簡単に老舗って言うけど、並大抵なことでは続かないよね〜!!
◎その時代時代を読んで提案を続けないと先がなくなってしまう!
◎大変なことだと思います、そしてこれからもまだまだ続くのです
◎ホームページのある時代になって老舗も変わろうとしています!
◎顧客サービスを忘れずに、新規客を取り込む運営を目指します!

◎若い世代への提案と年配の方への提案、どんなお店になるかな?
◎めっちゃやりがいのあるデザイン仕事ですね、やっちゃるわい!


『★住宅系5棟をデザイン中、いろんなタイプがあるんですよ!』
*住宅のデザインは住まい手の個性を引き出すこと、これが大事*

◎いろんなお話をしてデザイン活動するのは店舗デザインと同じ
◎話し合ってるうちにやりたいってことも進化していきますね!
◎最初と全く変わってしまうケースも多々あるんです、ほんと!
◎きっと、デザインに対して欲が出てくるのかもね、そりゃそう

◎変わらないのは予算だけ(笑)、やりくり上手にならなきゃね!

◎5棟とも素敵だと思うな〜!、どれにも住んでみたいよな〜!!


『★その他のデザイン活動は・・・。』
*建築・空間・グラフィック・ウェブ、いろいろやらなきゃね!*

◎新築戸建てカフェや、北欧風イタリアンレストランなどなど
◎動き出そうとしている店舗デザインもいくつかあったりして
◎ボギーは今、なんだか落ち着かない雰囲気なのですが・・・
◎まっ、8人もいればなんとかなるっしょ!ってことで・・・

◎毎日毎日デザイン浸けの日々、シアワセに思わなきゃね!!
◎ボギーはボギーらしいデザインを提案して行きますよ!!!
◎オーナーと一緒になって作り出すデザイン、頑張ります!!



↓↓↓↓↓↓こちらをポチッと!、1日1回、元気をくださ〜い!



にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
by superbogey | 2009-06-08 18:34 | 日常
<< やるぞっ!建築デザイン! ポップな空間を持つ家づくり >>


BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
以前の記事
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
その他のジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ファン
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
記事ランキング
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ブログジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
画像一覧
過去の日記