名古屋から発信、インテリアデザイン事務所の日々!

>>スーパーボギーTOPへ




デザイン・アートランキングに参加しています!!
ポチッとお願いしま〜す♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 12月 21日
#005 23、24才の頃〜友人ができた!(プロフィール)
●●とんかつ屋さんの壁面デザインのパターン化、頭痛い!●●



a0078754_1775595.jpg


★★★今日は東京の方がわざわざ相談に来られました★★★

■ガーデンデザインをインテリアデザイナーに考えてほしいって
■電話でお聞きした仕組みみたいなことがおもしろそうだったから
■全国展開の事業計画だそうですが、何故ボギーなのか・・・
■いろんなことやってるデザイナーさんに興味があって、とのこと
■お話はとてもおもしろかったです、来年、またお会いすることに
■今年は、北海道から長崎まで津々浦々からメールをもらったよ
■どんなことでも先ずはメールでどうぞ!
■ご縁があればきっといつかはお会いできますよね!

■ってなことで、今日も元気に、こんにちは〜!!!!


★★★デザインの世界にともだちができて、また変わった!★★★

◎異常なオーラをまとった男は廃業、大きな会社の取締役になった
◎実力はあったが専務タイプ、社長タイプではなかったのだろうか

◎さて、もうすぐ24才になろうとしていた頃
◎会社で出会ったパースを描く男が同い年でいた
◎ほぼ毎日のように会って遊ぶ、2人目となる大親友だ
◎今では、パースを描くのをやめ、不動産屋になっているのだが

◎彼はしゃべりが上手く、人を笑わせることに長けていた
◎まねをしようとするのだがなかなか上手くいかない、天性なのか
◎ただ、奴といると明るい気分になる、俺もそんな男になりたい!

◎奴との付き合いから、人への思いやりのようなことを学んだ
◎喜怒哀楽のはっきりしたところも学んだ、影響を大きく受けた
◎パースもCG化の波、乗り切れなかったことで廃業となった
◎いつの日か「大きなことやろう!」って話していたっけ・・・

◎人との出会いがきっかけとなり、少しづつ人格ができていった
◎出会いを大切にしなければ!そう思いながら生きて行くことに

◎次に入った会社が不動産と店舗設計・工事の会社
◎この会社との出会いがまた人生を変えた
◎社長がやくざ屋さんだったのだ、気づいた時には遅かった
◎どうすればやめられるのか・・・、う〜ん・・・
◎せっかく芽生えた人への想い、いつのまにか忘れてしまっていた

◎こうして25才となる、未だ人生が見えない、未来はあるのか?



デザインの世界が好きな人は〜、ポチッとねっ!!
[PR]
by superbogey | 2007-12-21 17:13 | 日常
<< #006 25、26才の頃〜ビ... #004 21、22才の頃〜変... >>


BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
以前の記事
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
その他のジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ファン
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
記事ランキング
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ブログジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
画像一覧
過去の日記