名古屋から発信、インテリアデザイン事務所の日々!

>>スーパーボギーTOPへ




デザイン・アートランキングに参加しています!!
ポチッとお願いしま〜す♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 12月 20日
#004 21、22才の頃〜変わり始める心(プロフィール)
●●リアルに立体的に取り付けフックを計画中!●●



a0078754_10135181.jpg

■新事務所内に3坪くらいのお店を持つことになりましたよっ!!
サイト:デザイナーママのキッズトート*ゴンガリガリ
http://www.gongari.com/

■事務所移転に合わせて計画中なんです!場所は千種区本山〜!
■店舗デザインはほぼ完成、オリジナル商品も少々できてます!
■ボギーお気に入りのセレクト雑貨も置くことに、楽しそう!!
■オープン予定も2月23日になりました(おやじの命日っす!)

■ってなことで、今日もこんにちは〜!!!!
■20才代にちらっと想像したことを今、やってるんだな〜!!


★★★運命の出会いが待っていた、出会いが人生を変える!★★★

◎21才のある時、とある喫茶店で新聞を見ていたら
◎「内装会社スタッフ募集」の文字が目に飛び込んできた
◎内装ってなんだ〜?聞いたことがないぞ!行ってみようかっ!!
◎喫茶店のマスターに場所を聞いてみると「それすぐそこだよ!」
◎偶然だ!広い名古屋で100メートル先、行ってみるか!・・・

◎飛び込んだ!、そこには社長一人っきり、あやしい〜
◎体感したことのないオーラをまとった男がそこにいた

◎履歴書も持たず簡単な経歴を話しただけ・・・、しばし重〜い空気が
◎・・・「よしっ合格!今から働け!」・・・「はいっ!」・・・
◎迷いは全くなかった、ここしかないとさえ思えたくらいだった


◎これがインテリアデザインとの出会いなのだから
◎今でも「神はいる!」と思えてします、人生の転機なのだ
◎21才、何か今までと違った時間が過ぎて行こうとしていた

◎描いたこともない図面を描けという、やれっこない
◎やれというのだからやるしかない、始めて描いたのは精肉店だ
◎社長は黙って、描いた図面にマジックで大きなバツを打つ
◎な、な、なんだ〜!わけがわからない、教えてくださいっ!!

◎何も言わず、社長はす〜っといなくなっていた
◎くそっ、やってやろうじゃないかっ!明日驚かせてやる!!


◎来る日も来る日もこんな毎日、わけがわからないまま時がたつ
◎1年半もの間、我慢に我慢を重ねて設計を覚えた
◎社長は何も言わなくなった、スパルタに耐えたのか・・・

◎モノづくりは「しつっこい」、精神力勝負と知る
◎モノづくりは「知りたい!」、探究心が必要だ
◎モノづくりは「人のためにある」、謙虚でなければいけない
◎覚えたことは、たったのこれだけ、これだけが自分を変えた

◎会社が傾きかけ、次のステップへ行くことになるのだが
◎異常なオーラまとったその男とは、それから10年続く
◎ある日、訃報が届く、1つの時代が終わったのだと・・・

◎21才、22才は怒濤の2年、テレビを一切見ない生活
◎お話は23才の頃へと続く・・・。



デザインの世界が好きな人は〜、ポチッとねっ!!
[PR]
by superbogey | 2007-12-20 10:19 | 日常
<< #005 23、24才の頃〜友... #003 20才の頃〜都会に出... >>


BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
以前の記事
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
その他のジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ファン
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
記事ランキング
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ブログジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
画像一覧
過去の日記