名古屋から発信、インテリアデザイン事務所の日々!

>>スーパーボギーTOPへ




デザイン・アートランキングに参加しています!!
ポチッとお願いしま〜す♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 12月 18日
#002 19才の頃〜イラついていた人(プロフィール)
★★★何にでもイラついて、生きる目標を見失っていた頃★★★



◎19才、廻りの友人は都会の大学へ行ってしまった
◎大親友と呼べる友人と京都の有名予備校へ行こうと入学試験受験
◎ここでも受験失敗、友人は合格、彼はその後医者になるのだが

◎そのまま京都にいすわった、2流の予備校だ、ほとんど行かない
◎京都の1年は、部屋に閉じこもり、わけもなく18時間勉強した
◎毎日インスタントラーメン、40日3食続けたら肌がカサカサに
◎いかんな〜、なにやってんだ俺!ってイライラの日々だったな

◎1浪の後、名古屋の国立大を受験、またも失敗!またも挫折だ
◎親父から「帰ってきて家業(電気工事)を手伝え!」と・・・
◎大人しく帰り工事現場に行く日々が続く、何も考えない日々だ
◎良いのかな〜?このままで・・・

◎今思えば、この時、建築に少し関係したことが後で活きたのか
◎職人さんと話すことが今でも好きなのはこの時の影響なのかも

◎19才の1年は脳が動いていなかったのかも
◎おふくろに「あんたは自分で頭が良いと思っているからいかん」
◎こんな助言(?)をもらいながら、ふつふつと湧いて来るものが
◎それが何なのかわからずに、20才をも過ぎて行くのだが・・・

◎明日は変わり始める20才を思い出してみよう・・・。
◎来年からの新たな挑戦のために、振り返る時なのかも知れない。


★★★今日、ご相談でお会いします★★★

◎店舗付き住宅の新築だそうです、どんな計画なんだろう?
◎ボギー作品が好きって言って頂いているので嬉しくって!
◎今週は金曜日にも戸建て店舗のご相談の方とお会いします
◎建築はおもしろいですね、もっと磨きをかけないとね!
◎来年からになりそうですが
◎住宅系のみ無料プランをお受けして行こうって考えています
◎インテリアデザイナーであればこそ提案できる家づくりを
◎提案できるチャンスがほしいという気持ちからなのですが
◎ちょっと見てやろうか?!でもお声掛けくださいませ!
◎へぇ〜って言ってもらった瞬間が生き甲斐なので!是非!!



デザインの世界が好きな人は〜、ポチッとねっ!!
[PR]
by superbogey | 2007-12-18 17:37 | 日常
<< #003 20才の頃〜都会に出... #001 18才の頃ー何もない... >>


BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
以前の記事
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
その他のジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ファン
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
記事ランキング
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ブログジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
画像一覧
過去の日記