名古屋から発信、インテリアデザイン事務所の日々!

>>スーパーボギーTOPへ




デザイン・アートランキングに参加しています!!
ポチッとお願いしま〜す♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 12月 17日
#001 18才の頃ー何もない人(プロフィール)
★★★来年は節目の年、未来を語る前にもう1度★★★




◎あの頃は受験勉強ばかりの日々、未来を考えていたわけではなく
◎りっぱな大学へ行くことを目的としていただけだったかも
◎先輩たちは毎年10人前後が東大に行く進学校だったから

◎な〜んにも考えずに、6000語の英単語を自分の声で録音し
◎毎日反復記憶術、全ての単語を完璧に記憶することに燃えていた
◎しつこく勉強することに感心があり、得意科目が偏っていたかも

◎国立大学しか許されない家の子、受験料は新聞配達で得ていた
◎何かに対してかはわからないが、日々が苦しいと考えていたなっ

◎どうしてもあの大学で学びたい!なんて強い想いのないせいか
◎受験は見事に失敗、最初の挫折だ、「浪人すればいい」未熟者

◎この頃は夢にも「デザイナーになる」なって想いもよらなくて
◎これから「この仕事が好き」と気付くのに9年の時がいることに

◎明日から1年1年の自分を書いてみよう!
◎来年からの新たな挑戦のために、振り返る時なのかも知れない。


★★★建築系のご相談が増えているように思います★★★

◎個人住宅
◎戸建店舗
◎デザイナーに聞いてみよう!って方がずいぶん増えました
◎角度を変えたモノの見方をするんじゃないのか?って
◎期待感を持って来て下さっているように思うんです
◎期待に答えられるように頑張らなきゃ!頑張ります!!!



デザインの世界が好きな人は〜、ポチッとねっ!!
[PR]
by superbogey | 2007-12-17 11:04 | 日常
<< #002 19才の頃〜イラつい... 楽しむ仕事。(大好き) >>


BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
以前の記事
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
その他のジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ファン
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
記事ランキング
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ブログジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
画像一覧
過去の日記