人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋から発信、インテリアデザイン事務所の日々!

>>スーパーボギーTOPへ




デザイン・アートランキングに参加しています!!
ポチッとお願いしま〜す♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 09日
元気な住宅を作りたい!(住宅)
★★★生活が見えてくるようだな〜!



○やっぱり家づくりは楽しい気分でやらないと〜!

○2世帯住宅「TY-house」の配置・平面レイアウト案を始めたんだ、やり始めると、家族一人ひとりが中を歩いたり、食事をしたり、テレビを見たり、生活の一部始終が見える気がしてくるんだな〜、それも映像でね。

○リビングと室外の関係、リビングとキッチンの関係、リビングと吹き抜けでつながる2階多目的ホールとの関係、こどもが元気でワイワイ遊んだり、勉強したり、家の中や外を走り回ったり、何とも言えないほのぼのとした空気が伝わってくるよ。


●最初はきっちゃないけど、想いは表現できてるんだよ!(これは1階だけだけどね)
元気な住宅を作りたい!(住宅)_a0078754_1744574.jpg



★★★おじぃちゃん、おばぁちゃんこそ明るい光と色の中で、元気に暮らそうよ!!


○明るい色の服を着てさ、色とりどりの物を食べてさ、元気な色の空間に住んでさ、とにかく気持ちを元気にすること、これが1番だよ、5年は長く元気でいられるよ、きっとね!

○家には太陽がいないとね、太陽のようにひかり輝く人がいてほしいね、やっぱり長(おさ)でしょ、長老が元気が1番!!

○よっさんの提案する家は外観はなんでもないけど、住い方を設計しているつもりなので、完成した以降は住い手に育ててもらわないと完成できないんです、だから、設計中から元気になってもらわないとね、どんどん自分たちの色を足して行ってほしいっすね。

○インテリアデザイナーが建築(建物)デザインから内部空間までデザイン担当するケースが年々増えて行ってます、何かが違うってことで想像してみてください、「内から外へ」、「住い方をデザインする」、これが家づくりのポイントだと思うんだよね!!



★★スーパーボギーのオリジナルネットショップブランド(名前はGongarigari)
立ち上げ奮闘中〜!!!

○トートバッグ、ミニトート、パンツ、Tシャツ、バンダナ帽子、マグカップ(陶器)、コップ(ガラス)、ケーキ皿(陶器)のラインナップでオープンのためのスケジュール会議やってました、ヤフーショッピングにも参加するので、セミナーやら参加しようとか、とっても本格的になってきました、何ごとも積極的にやって行こう!ってことでちょっと熱い会議だったかな。

●衣料系は細かいね、やりたい!パッとできた!な〜んてことはないんだなっ!!
元気な住宅を作りたい!(住宅)_a0078754_17442960.jpg



2007年3月オープンを目指して頑張ってます!!


Site:ゴンガリ便りでお知らせしてます
http://www.gongari.com/
Blog:ゴンガリママのネットショップ開設活動日記です。
http://gongari.jugem.jp
Blog:ゴンガリスタッフのデザイン大好き活動日記です。
http://gongaristaff.jugem.jp



元気が好きな方、是非ポチッとお願いしま〜す!!
by superbogey | 2006-11-09 17:46 | 日常
<< 主婦の声(テレビ) 大きな世界!(ウェブ) >>


BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
以前の記事
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
その他のジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ファン
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
記事ランキング
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
ブログジャンル
過去の日記
BOGEY'S NEW TOPICS
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -GonGariGari Online Store-
『GonGariGari オープンしました!!』


スーパーボギーがとうとう オリジナルのブランド「GonGariGari」を立ち上げちゃいました!小っちゃなお店も持つことに、えらいこっちゃになってきましたな〜 (汗)・・・
GonGariGari HPへ
ゴンガリくんblogへ
デザイナーママBlogへ
メルマガ登録ページへ
無料相談会のお知らせ
ボギーのよっさんがお店づくり、家づくりについての個別相談にお答えしている無料相談会のお知らせです。設計の事だけでなくささいな事から疑問や不安なことを一緒に解消しましょう!

インターネット相談 無料相談はちょっと遠い、とりあえずここだけ聞きたい!></center>

<a href=
無料設計相談会のお知らせ|毎月第1・第3土曜日に開催中
BOGEY'S WORKS
画像一覧
過去の日記